ツェルニー100番練習曲 解説付 全音ピアノライブラリー

ツェルニーはピアノのテクニックを学ぶための教則本です。
だいたい中級レベルの方からはじめるのに適していて、ツェルニー100番(100曲入っているので100番)ツェルニー30番、ツェルニー40番、ツェルニー50番と難易度が上がっていきます。

練習しているとなかなか面白みを感じないテキストかと思うのですが、きちんと練習すると確実にテクニックがつきます。
ピアニスト 、ピアノ講師、音大生は必ずと言っていいくらいツェルニー経験者です。

ツェルニー100番練習曲 解説付 全音ピアノライブラリー (Zenーon piano library)

新品価格
¥990から
(2020/4/7 10:59時点)

オンラインピアノ手習いとは

初心者から初級者までのレッスンをオンラインで可能となりました。
初級者までのメソッドをクリアすれば、リアルなピアノ教室に通っても問題ないと思います。

また 自由曲レッスンも個別に行っております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事