謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウィルス(COVID-19)に振り回された一年でした。
COVID-19に感染された方やご家族様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いご快復を祈念申し上げます。

昨年は生活や身近な環境が変わり 色々考えさせる年になったのではないでしょうか。

緊急事態宣言発令当初は『オンラインレッスン』というキーワードだけが先行したように思います。
沢山の方々がオンラインレッスンにご興味を持たれ 加えて各教室の先生たちもオンライン化導入をされたようでした。

その様な中、私たちはピアノレッスンを10年前よりオンライン化を進めておりました。
今となるとデザインや仕様など最新のサイトと比べると劣るかもしれませんが、10年前とは言え内容と実績は自負できる仕上がりになっております。

本年は更に違う世界観が生まれてくるだろうと予測できる年ですが、変わらずコツコツと音楽(ピアノ)の楽しみに少しでも多くの方に触れる機会になれるようになれれば幸いでございます。
もちろんその中で引き続き努力してまいる所存でございます。

今年も引き続きピアノ手習いドットコムを宜しくお願い申し上げます。

オンラインピアノ手習いとは

初心者から初級者までのレッスンをオンラインで可能となりました。
初級者までのメソッドをクリアすれば、リアルなピアノ教室に通っても問題ないと思います。

また 自由曲レッスンも個別に行っております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事